借金2,388,961 円から最後の挑戦
どうしようもない下落続きの人生。一人残された手元には借金が240万。意思も弱く、努力をあきらめかけた自分が、普通の生活を目指し、復活を賭けて最後の挑戦を決意する。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ご訪問ありがとうございます。よかったらポチっとお願いします。

治せないこと
昔から一人の時間が好きだった。

小学生くらいのときに、友達が野球やサッカーに夢中になっていても、自分は家にこもって本を読む事も多かった。

音楽を聴くのが好きで、タイトルもわからずに様々なジャンルの音楽を聴いていた。

大勢と仲良くするのが苦手で、学生時代、少人数で行動している事が多かった。

ある意味、生まれつきそういう行動が安心感を与えてくれるように感じるのかもしれない。

だからといって、急に寂しさを感じるときもある。

わがままだって思うが、それが本音だ。

この複雑な性格は治らないだろう。

人を避けて行動するから損しているのはわかっている。

でも、こういう奴がいても良いのではないか。

全ての人類がリーダーシップ溢れる人間ばかりだったら、あちこちで喧嘩になるだろう。

こんな自分にも何かの役割が望まれているのかもしれない。

逆にこんな年齢からでも、磨ける事だってあるだろう。

時間がない、お金がないと言っている場合でない。

自分の勉強のスピードは、亀の歩みのように、有能な人間から見たら馬鹿にされるレヴェルだと思う。

参考書をたった15ページ読んだだけでかなり辛くなってしまった。

それでも勉強を続ける気持ちだけは失いたくない。

今日は、このブログで教えて頂いた本をネットで注文し、買い物へ出た際に3,000円を返済した。

借金残高 1,617,013 円


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ご訪問ありがとうございます。よかったらポチっとお願いします。

テーマ:借金の生活・・悪循環そして悪循環・・ - ジャンル:ライフ



時計



プロフィール

koregasaigo

Author:koregasaigo
ID koregasaigo
年齢 42

意思が弱く何事も中途半端。
転職を繰り返し、2度結婚するも現在一人暮らし。
為替で一発逆転を狙うが大失敗。多額の負債を負う。

【管理人への連絡】はこちらをクリック



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






Copyright© koregasaigo.All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。