借金2,388,961 円から最後の挑戦
どうしようもない下落続きの人生。一人残された手元には借金が240万。意思も弱く、努力をあきらめかけた自分が、普通の生活を目指し、復活を賭けて最後の挑戦を決意する。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ご訪問ありがとうございます。よかったらポチっとお願いします。

今日は終電ぎりぎりになってしまった。

正直、体は疲労のピーク。

結局明日の土曜日は出勤になった。容赦ない。

帰りに足がふらつくのがわかった・・・ ふくらはぎのあたりが腫れた感じがする。

やっと電車にたどり着き、ふらふらと車両に入ってつり革へ捕まった所で、急に後ろから背中を叩かれた。

(ん?なんだ?)

「すいません・・ ここは女性専用車両です・・」

女性の駅員が言いにくそうな表情で伝えてきた。

(え?)

周りを見回すと、女性達の白い目線が注がれていた。

顔がめちゃくちゃ恥ずかしさに熱くなった・・・

急いで車両を飛び出し、思い切り反対側の車両まで逃げるように移動した。

本当は1本遅らせようかとも思ったが、少しでも早く帰りたい気持ちもあって乗車した。

いつもだったら車内で本くらい読むのだが、自己嫌悪がひどくてそんな気持ちになれなかった。

帰りに3,000円を返済をしたが、疲れと恥ずかしさで心のバランスをすっかり失っている。

いかん いかん。

少し寝て、切替えなければ。

借金残高 1,581,938 円


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ご訪問ありがとうございます。よかったらポチっとお願いします。

テーマ:借金の生活・・悪循環そして悪循環・・ - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/14 23:27】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://koregasaigo.blog92.fc2.com/tb.php/142-68b0ae51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計



プロフィール

koregasaigo

Author:koregasaigo
ID koregasaigo
年齢 42

意思が弱く何事も中途半端。
転職を繰り返し、2度結婚するも現在一人暮らし。
為替で一発逆転を狙うが大失敗。多額の負債を負う。

【管理人への連絡】はこちらをクリック



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






Copyright© koregasaigo.All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。