借金2,388,961 円から最後の挑戦
どうしようもない下落続きの人生。一人残された手元には借金が240万。意思も弱く、努力をあきらめかけた自分が、普通の生活を目指し、復活を賭けて最後の挑戦を決意する。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ご訪問ありがとうございます。よかったらポチっとお願いします。

侍ジャパン 最高!
今日ばかりはお昼休みを過ぎてもテレビをつけている部署があった。

普段口うるさい上司達も、都合良いもので黙認している。

そう、WBCの決勝戦だ。

野球に興味ない人は黙々と仕事をしていたが、野球好きの上司は多く、多くの人がテレビに群がっていた。

自分も会社でスポーツ観戦できる日なんて滅多にないため、お昼休みからずっと釘付けになってしまった。

こんな生産性のあがらない事をやっているから、この会社は今ひとつの業績なのだろうか・・

まぁ年に1度あるかどうかだ。よしとしよう。

しかし、震えるような感動をした。

これだけ見せ場の多い名勝負はあまり無いのではないか。

一度は韓国に追いつかれ、追い越される寸前まで行きながら延長戦。

そして最後はやっぱりこの人・・・ イチロー選手が2アウト走者2人の場面で登場。

これまでの不振が嘘のように、何度も何度もねばって決勝点をたたき出すタイムリー!!

鳥肌が立った。

9回に打ち込まれたダルビッシュ投手も立ち直り、10回裏ゲームセット!

2度目の世界一に輝く選手達の歓喜の姿は素晴らしいものだった。

それにしても、なぜあそこでイチロー選手に打順がまわってくるのか不思議だ。

ご本人は冗談で神がおりてきたと言っていたが、そういう見えない運のような存在はあるかもしれない。

運のある人はいつも明るい前向きな考えを持っているように思う。

日本に感動をもたらしたWBC侍ジャパンにあやかって、自分も未来の明るい目標を持てるようになりたい。

そんな事を考えながら、今日も3,000円を返済した。

借金残高 1,551,894 円


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ご訪問ありがとうございます。よかったらポチっとお願いします。

テーマ:借金の生活・・悪循環そして悪循環・・ - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://koregasaigo.blog92.fc2.com/tb.php/153-462c4e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計



プロフィール

koregasaigo

Author:koregasaigo
ID koregasaigo
年齢 42

意思が弱く何事も中途半端。
転職を繰り返し、2度結婚するも現在一人暮らし。
為替で一発逆転を狙うが大失敗。多額の負債を負う。

【管理人への連絡】はこちらをクリック



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






Copyright© koregasaigo.All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。