借金2,388,961 円から最後の挑戦
どうしようもない下落続きの人生。一人残された手元には借金が240万。意思も弱く、努力をあきらめかけた自分が、普通の生活を目指し、復活を賭けて最後の挑戦を決意する。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ご訪問ありがとうございます。よかったらポチっとお願いします。

次に向けて
土曜日というのに出勤だった。

体は疲れて頭もまわらない。

幸い午前中に仕事が終わってくれた。

けだるい体を癒すため、遠回りして日帰り温泉に行くことにした。

本当に久しぶりの癒しだった。

都内でも、郊外には硫黄のにおいがふんわりと香る結構良い湯がある。

ゆっくりと湯に体をしずめ、足をのばし、目をつぶる。

う~ん、最高に気持ち良い。

こんなにゆっくり出来るのはいつ以来だろう。

しばらく湯を楽しんでいると、若い男達がそばに来ておしゃべりを始めた。

好きな女の子をどうやってくどくとか、バイトの話、飲み会でやらかした失態の話、徹夜でマージャンしていた話・・・etc.

思えば20代のころは、自分もそんな話題で盛り上がっていたなぁ。

ジェネレーションギャップは感じるが、いつの世も、似たような事を考えていると思った。

20代の頃の自分が、もし今の状況となる事を知っていたら・・・

おそらく過ごし方は大きく違っていただろう。

過去はしかたない。

だが、自分も42歳。

次は間違える事が出来ない。

50歳、60歳になったときに手遅れとならぬよう、次に向けて何が必要か、真剣に考えたい。

少なくともふらついた行動は取れない。

帰り道、3,000円を返済した後、何が出来るか何度も自問自答した。

借金残高 1,506,315 円


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ご訪問ありがとうございます。よかったらポチっとお願いします。

テーマ:借金の生活・・悪循環そして悪循環・・ - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://koregasaigo.blog92.fc2.com/tb.php/157-6c4be0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計



プロフィール

koregasaigo

Author:koregasaigo
ID koregasaigo
年齢 42

意思が弱く何事も中途半端。
転職を繰り返し、2度結婚するも現在一人暮らし。
為替で一発逆転を狙うが大失敗。多額の負債を負う。

【管理人への連絡】はこちらをクリック



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






Copyright© koregasaigo.All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。