借金2,388,961 円から最後の挑戦
どうしようもない下落続きの人生。一人残された手元には借金が240万。意思も弱く、努力をあきらめかけた自分が、普通の生活を目指し、復活を賭けて最後の挑戦を決意する。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ご訪問ありがとうございます。よかったらポチっとお願いします。

ぎりぎり
ぎりぎりだった。

土曜日出勤をして、夕方にめまいを感じていた。

立っていて、急にふらつきを感じることなどあまり無かったが、過労だろうか・・

それでも、気がつくとコンビニで3,000円を返済してから家に帰っていた。

何も着替えず、そのまま畳の上でつっぷして寝ていた。

朝9時に起きると、首が痛く、背中、腰が痛い。

こんな寝かたをすれば当然だ。

本当に悔しい。

いつかこんな生活から脱したい。

借金残高 1,487,292 円


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ご訪問ありがとうございます。よかったらポチっとお願いします。

テーマ:借金の生活・・悪循環そして悪循環・・ - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント
くれぐれもお大事に
疲れがたまっていたのでしょうね。
私も40代ですので、よくわかりますが
「寝だめ」ということができなくなり
睡眠時間が少ない日が、2、3日続くと
とたんに体調が悪くなります。
忙しいときは、しょうがないのでしょうが
できるだけ、ウィークデーの睡眠時間を確保できるようにされたほうが
いいのではないでしょうか。
私は、夜、寝る前は、なるべくパソコンに向かわないようにしています。
パソコンの画面に向かうと、目が疲れるというだけでなく
頭が冴えて、スムーズに眠りにつけないような気もしますし
そうでなくても、情報過多になっているのに
どうしても余計なものまで見てしまい
ついつい時間が経ってしまうからです。
このブログも朝見ているんですよ。
koregasaigo様も、お疲れの時は、ブログの更新など考えず
帰ってきたら、とにかく気持ちよく寝ることだけを考えてもよろしいのではないでしょうか。
何より、大事なのは、心身ともにお元気で
お仕事を続けることだと思いますので
どうかくれぐれもお気をつけてお過ごし下さい。
【2009/04/05 13:22】 URL | M #- [ 編集]

ダメですよ
自分を壊すために無理してどうするんですか?
借金があるから脱せないんですか?
借金返せば人生バラ色になるんですか?
なんか違うと思います!!
こんな時こそ、もう少し気軽に考えていかないと
気持ち的に変わらないと思いますよ!!
こんど100円くらいでもかまいません、お花を一輪買ってみて下さい。
とっても贅沢に思えるかもしれませんが、それを出来ない狭い気持ちのままでは
前に進めないと思います。。。
なんて、大きな口叩けるほど私も前進してる訳じゃありませんけどね^^;
【2009/04/05 16:06】 URL | ニクニク #kQ8hkKmw [ 編集]

Re: くれぐれもお大事に
Mさん お気遣いのコメントを頂きありがとうございます。

本当に40を過ぎてから急に睡眠不足がだめになりました。
30代後半くらいまでは1時、2時に寝ても大丈夫だったのですが・・

アドヴァイス頂いた事は意識して、日付が変わってもPCを見ている事を減らしたいと思います。

> 疲れがたまっていたのでしょうね。
> 私も40代ですので、よくわかりますが
> 「寝だめ」ということができなくなり
> 睡眠時間が少ない日が、2、3日続くと
> とたんに体調が悪くなります。
> 忙しいときは、しょうがないのでしょうが
> できるだけ、ウィークデーの睡眠時間を確保できるようにされたほうが
> いいのではないでしょうか。
> 私は、夜、寝る前は、なるべくパソコンに向かわないようにしています。
> パソコンの画面に向かうと、目が疲れるというだけでなく
> 頭が冴えて、スムーズに眠りにつけないような気もしますし
> そうでなくても、情報過多になっているのに
> どうしても余計なものまで見てしまい
> ついつい時間が経ってしまうからです。
> このブログも朝見ているんですよ。
> koregasaigo様も、お疲れの時は、ブログの更新など考えず
> 帰ってきたら、とにかく気持ちよく寝ることだけを考えてもよろしいのではないでしょうか。
> 何より、大事なのは、心身ともにお元気で
> お仕事を続けることだと思いますので
> どうかくれぐれもお気をつけてお過ごし下さい。
【2009/04/05 22:52】 URL | koregasaigo #- [ 編集]

Re: ダメですよ
ニクニクさん ご心配頂きありがとうございました。3月からこの土曜日までは強烈な忙しさで無理もかさみましたが、次週から少しペースが戻せそうです。健康に気遣って頑張りたいと思います。

> 自分を壊すために無理してどうするんですか?
> 借金があるから脱せないんですか?
> 借金返せば人生バラ色になるんですか?
> なんか違うと思います!!
> こんな時こそ、もう少し気軽に考えていかないと
> 気持ち的に変わらないと思いますよ!!
> こんど100円くらいでもかまいません、お花を一輪買ってみて下さい。
> とっても贅沢に思えるかもしれませんが、それを出来ない狭い気持ちのままでは
> 前に進めないと思います。。。
> なんて、大きな口叩けるほど私も前進してる訳じゃありませんけどね^^;
【2009/04/05 22:54】 URL | koregasaigo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://koregasaigo.blog92.fc2.com/tb.php/165-40fb7fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計



プロフィール

koregasaigo

Author:koregasaigo
ID koregasaigo
年齢 42

意思が弱く何事も中途半端。
転職を繰り返し、2度結婚するも現在一人暮らし。
為替で一発逆転を狙うが大失敗。多額の負債を負う。

【管理人への連絡】はこちらをクリック



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






Copyright© koregasaigo.All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。