借金2,388,961 円から最後の挑戦
どうしようもない下落続きの人生。一人残された手元には借金が240万。意思も弱く、努力をあきらめかけた自分が、普通の生活を目指し、復活を賭けて最後の挑戦を決意する。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ご訪問ありがとうございます。よかったらポチっとお願いします。

慣れぬ姿
今日から新人のメンバーが同じ部署にやってきた。

年齢は30歳。

本人は「自分は歳をくっているので・・」と言っていたが、30なんて夢のような年齢だ。

いまさら過去を振り返ってもしかたない。

自分は今何をすべきか考えて、行動するだけだ。

すごく頑張りやの彼は積極的だ。

自ら資料を見させてくれと申告し、すみずみまで食い入るように眺めていた。

もちろん、最初だから注目されている事を意識している事もあるだろう。

実際、何となく落ち着かない雰囲気で、慣れていない雰囲気がにじみ出ていた。

でも、最初から白けた態度でやっているより全然良い。

自分のようにマンネリな空気に慣れているのは逆に良くない事だと思う。

新人のやる気にあやかって、自分も今一度初心に戻ろう。

慣れに甘えるのではなく、ゼロからもう一度作り直す気持ちで頑張ろう。

そんな事を考えながら、今日も3,000円を返済した。

借金残高 1,478,852 円


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ご訪問ありがとうございます。よかったらポチっとお願いします。

テーマ:借金の生活・・悪循環そして悪循環・・ - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント
フレッシャーズ★
私の会社は今年は一人も入ってきませんでした^^;
小規模会社なもんでして。。。

でも新人が入ってくると身が引き締まりますよね♪
最近マンネリ化してて大変です。
ゆとり教育の申し子たちだらけですから・・・
【2009/04/07 23:59】 URL | ニクニク #Mv15Fe36 [ 編集]

Re: フレッシャーズ★
ニクニクさん コメントありがとうございます。新人の意気込みに負けないよう頑張ります。

> 私の会社は今年は一人も入ってきませんでした^^;
> 小規模会社なもんでして。。。
>
> でも新人が入ってくると身が引き締まりますよね♪
> 最近マンネリ化してて大変です。
> ゆとり教育の申し子たちだらけですから・・・
【2009/04/08 22:54】 URL | koregasaigo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://koregasaigo.blog92.fc2.com/tb.php/168-c92f559a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計



プロフィール

koregasaigo

Author:koregasaigo
ID koregasaigo
年齢 42

意思が弱く何事も中途半端。
転職を繰り返し、2度結婚するも現在一人暮らし。
為替で一発逆転を狙うが大失敗。多額の負債を負う。

【管理人への連絡】はこちらをクリック



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






Copyright© koregasaigo.All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。