借金2,388,961 円から最後の挑戦
どうしようもない下落続きの人生。一人残された手元には借金が240万。意思も弱く、努力をあきらめかけた自分が、普通の生活を目指し、復活を賭けて最後の挑戦を決意する。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ご訪問ありがとうございます。よかったらポチっとお願いします。

あたたかな日差し
久しぶりに土日のお休みを頂き、崩れるように寝てしまった。

起きると時計は10時。

気を張っていた気持ちが途切れると、こうなってしまうらしい。

しかし春らしい良い天気だった。

溜まっていた洗濯物を洗い、適当に干してから遅い朝食を取った。

これだけあたたかな良い天気に家にいるのはもったいないと思い、出かける事にした。

普段、あまり近所の公園に行く事はないが、つい足が向いた。

子供が何人も楽しそうに遊んでいる。

自分と同世代と思われる夫婦が子供と楽しそうにしている姿を見て、家族の絆に羨ましく感じる所もあった。

本当に気がつくのが遅い奴だなぁと、自分の愚かさを反省するばかりだった。

でも、変えられない過去や、望めない将来を悔しく思うより、今から可能性のある事を頑張ろう。

人と比較するのではなく、自分自身が少しずつ上向けるような生き方をしたほうが良いだろう。

そんな事を考えながら、今日も3,000円を返済した。

借金残高 1,467,966円


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ご訪問ありがとうございます。よかったらポチっとお願いします。

テーマ:借金の生活・・悪循環そして悪循環・・ - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント
そうですよね
もう過去は変えられないので、どんどん先のコトを考えるコトが大事だと私も思います。。
【2009/04/12 01:06】 URL | ニクニク #Mv15Fe36 [ 編集]

Re: そうですよね
ニクニクさん コメントありがとうございます。できることを頑張って行きたいと思います。

> もう過去は変えられないので、どんどん先のコトを考えるコトが大事だと私も思います。。
【2009/04/12 07:44】 URL | koregasaigo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://koregasaigo.blog92.fc2.com/tb.php/172-82972870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計



プロフィール

koregasaigo

Author:koregasaigo
ID koregasaigo
年齢 42

意思が弱く何事も中途半端。
転職を繰り返し、2度結婚するも現在一人暮らし。
為替で一発逆転を狙うが大失敗。多額の負債を負う。

【管理人への連絡】はこちらをクリック



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






Copyright© koregasaigo.All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。