借金2,388,961 円から最後の挑戦
どうしようもない下落続きの人生。一人残された手元には借金が240万。意思も弱く、努力をあきらめかけた自分が、普通の生活を目指し、復活を賭けて最後の挑戦を決意する。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ご訪問ありがとうございます。よかったらポチっとお願いします。

光と影
久しぶりに別ビルへ出かける用事があった。

あまり出向かない場所だったが、そこに自分を採用したときに面接官をしていた人がいた。

「お久しぶりです!○○課長!」

にこやかに挨拶をしたつもりだったが、○○課長は目を合わせようとせず、軽い会釈だけしてその場を冷たく立ち去った。

採用の時は、あれだけ期待をかけるような熱のこもった話をしてくれていたのに・・

噂では、自分を採用した事に、一時かなりの批判を浴びていたと聞いた事がある。

期待はずれで申し訳なかったと思うが、もはや挨拶すらまともに返してくれないのは寂しかった。

反面、入社当時に嫌味をよく言ってきてぶつかった人が、4月より自分の部署に配属となった。

この人とは一緒に仕事をしたくないと思っていたが、まったく逆だった。

4月から急になごやかに話かけてくるようになり、以前が嘘のように話せるようになった。

役職候補の人でもあり、この人が自分を認めるような発言をしてくれるとは思わなかった。

世の中、本当に数年後はわからない。

考えるだけおかしくなりそうだ。

捨てる神あれば、拾う神有り。

努力していれば、チャンスがめぐってくることもある。

そんな事を考えながら、今日も3,000円を返済した。

借金残高 1,440,436 円


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ご訪問ありがとうございます。よかったらポチっとお願いします。

テーマ:借金の生活・・悪循環そして悪循環・・ - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://koregasaigo.blog92.fc2.com/tb.php/181-3a6fad1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計



プロフィール

koregasaigo

Author:koregasaigo
ID koregasaigo
年齢 42

意思が弱く何事も中途半端。
転職を繰り返し、2度結婚するも現在一人暮らし。
為替で一発逆転を狙うが大失敗。多額の負債を負う。

【管理人への連絡】はこちらをクリック



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






Copyright© koregasaigo.All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。