借金2,388,961 円から最後の挑戦
どうしようもない下落続きの人生。一人残された手元には借金が240万。意思も弱く、努力をあきらめかけた自分が、普通の生活を目指し、復活を賭けて最後の挑戦を決意する。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ご訪問ありがとうございます。よかったらポチっとお願いします。

辛抱
今年の昇給は例年になく厳しいものになった。

支給前の今日、上司からほとんどの社員が昨年度維持という話があった。

自分としてはリストラされず、踏みとどまれてよかったという思いが強いが、多くの社員はモチベーションが大きく下がったようだ。

残念な事に、昨年度の決算は赤字だったようだ。

これでボーナスが無くなれば、大きな減額となる。

自分も借金返済のペースを下方修正しなければならない。

夏までに会社の業績を上向かせる事はできるのか・・・

相変わらずニュースでは毎日世界恐慌の酷さを伝えている。

苦しい時だからこそ、キョロキョロせずに地道な努力をするしかないだろう。

今は余計な事を考えず、一意専心を心がけよう。

そんな事を考えながら、今日も3,000円を返済した。

借金残高 1,437,709 円


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ご訪問ありがとうございます。よかったらポチっとお願いします。

テーマ:借金の生活・・悪循環そして悪循環・・ - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

お疲れがたまりやすいとのことですよね。 40をすぎるとわたしも、そうです。 夕方になるとだるくてたまりません。。。ヤクルトの黒酢が会社の自動販売機にあったので、のんでみると、つかれがちがいました。いまは、同じ部署の人にすすめて、みんな一日ひとつのんでます。 アミノ酸が疲れにいいみたいです。 べつに健康食品やヤクルトの回し者ではないのですが、もし、良かったら飲んでみてください。体あっての借金返済ですからね。。
【2009/04/22 09:19】 URL | くろこ #- [ 編集]

相互リンクのお願いです。
はじめまして。
本日は、貴サイトと
相互リンクをさせて頂ければと思い、
ご連絡をさせていただきました。


リンクはこのページにさせて頂きました。
http://okozukai.moo.jp/link11.html
よろしくお願いします。


サイト名 家族の借金身内の借金
アドレス http://okozukai.moo.jp/
  ギャンブルに狂った弟に振り回される家族の話です。

taka
【2009/04/22 19:16】 URL | taka #- [ 編集]

Re: タイトルなし
くろこさん コメントありがとうございます。黒酢いいですね。ヤクルトではないのですが、時々スーパーで買ってきては飲んでいます。

> お疲れがたまりやすいとのことですよね。 40をすぎるとわたしも、そうです。 夕方になるとだるくてたまりません。。。ヤクルトの黒酢が会社の自動販売機にあったので、のんでみると、つかれがちがいました。いまは、同じ部署の人にすすめて、みんな一日ひとつのんでます。 アミノ酸が疲れにいいみたいです。 べつに健康食品やヤクルトの回し者ではないのですが、もし、良かったら飲んでみてください。体あっての借金返済ですからね。。
【2009/04/23 01:00】 URL | koregasaigo #- [ 編集]

Re: 相互リンクのお願いです。
takaさん リンクの件、了解です。今後ともよろしくお願いします。

> はじめまして。
> 本日は、貴サイトと
> 相互リンクをさせて頂ければと思い、
> ご連絡をさせていただきました。
>
>
> リンクはこのページにさせて頂きました。
> http://okozukai.moo.jp/link11.html
> よろしくお願いします。
>
>
> サイト名 家族の借金身内の借金
> アドレス http://okozukai.moo.jp/
>   ギャンブルに狂った弟に振り回される家族の話です。
>
> taka
【2009/04/23 01:02】 URL | koregasaigo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://koregasaigo.blog92.fc2.com/tb.php/182-7be69584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計



プロフィール

koregasaigo

Author:koregasaigo
ID koregasaigo
年齢 42

意思が弱く何事も中途半端。
転職を繰り返し、2度結婚するも現在一人暮らし。
為替で一発逆転を狙うが大失敗。多額の負債を負う。

【管理人への連絡】はこちらをクリック



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






Copyright© koregasaigo.All Rights Reserved.
