借金2,388,961 円から最後の挑戦
どうしようもない下落続きの人生。一人残された手元には借金が240万。意思も弱く、努力をあきらめかけた自分が、普通の生活を目指し、復活を賭けて最後の挑戦を決意する。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ご訪問ありがとうございます。よかったらポチっとお願いします。

返済総額100万円突破
昨晩、銀行のホームページからネット経由で自分の口座をのぞいた。

(あれ?)

思っていた額よりも、残高が増えている。

明細を見て納得。

そう。 申請していた定額給付金12,000円が振り込まれていたのだ。

定額給付金については、様々な意見があった。

自分もお金を頂けるのは嬉しい反面、この金額を配るのにかかる経費を考えると、なんて無駄な事をしているのかと考えてしまう。自分の払った税金が・・・

12,000円では、いったい何日しのげるというのか・・

それならば、この12,000円を結集し、もっと雇用を安定させたり、人が安心して暮らせる世の中にするための資金として頂けなかったのか残念な思いも感じる。

複雑な気持ちだ。

とはいえ、国民が平等に頂ける権利をありがたく受け取り、それを返済にあてる事にした。

12,000円といつもの返済額3,000円をプラスし、今日は15,000円を思い切って返済した。

借金残高を見て、ついに返済総額が100万円を突破した事に驚いた。

昨年10月後半にたった1,000円の返済をしてからよくもここまで来たなぁと思う。

自分が一つの事をここまで続けられたのは、これが本当に初めてだ。

もちろん、現実は厳しい。

まだ140万円弱の負債が肩にのしかかっている。

負けずに完済まで頑張りたい。

借金残高 1,382,229円

090423_2_hensai.jpg


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ご訪問ありがとうございます。よかったらポチっとお願いします。

テーマ:借金の生活・・悪循環そして悪循環・・ - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://koregasaigo.blog92.fc2.com/tb.php/184-1b44abe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計



プロフィール

koregasaigo

Author:koregasaigo
ID koregasaigo
年齢 42

意思が弱く何事も中途半端。
転職を繰り返し、2度結婚するも現在一人暮らし。
為替で一発逆転を狙うが大失敗。多額の負債を負う。

【管理人への連絡】はこちらをクリック



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






Copyright© koregasaigo.All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。