借金2,388,961 円から最後の挑戦
どうしようもない下落続きの人生。一人残された手元には借金が240万。意思も弱く、努力をあきらめかけた自分が、普通の生活を目指し、復活を賭けて最後の挑戦を決意する。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ご訪問ありがとうございます。よかったらポチっとお願いします。

楽になる考え方
不規則な生活を余儀なくされたため、すっかり生活のリズムが狂った。

今日はお昼過ぎに起きる始末。

たっぷり寝たのに、なんだかボーっとしている。

久しぶりに読んでいなかった参考書を開けたが、全然集中しない。

それどころか、少し読むと眠くなる・・・

体力が無くなってきたなぁと感じる。

42という年齢であれば、しかたないのであろうか・・

せめて気力は失いたくない。

本当に良い天気で、遊びに出ければよいかと思ったが、残された時間、チャンスは少ない事を自覚し、自重した。

自分の感覚としては、資格取得に挑戦できるのも、あと4~5年がせいぜいではないかと感じる。

そうかといって焦らず、自分に貯金をしているつもりでゆっくりと取り組もう。

たとえ1ページでも読めたらいいじゃないか。

夕方に買い物途中で3,000円を返済した後、そんなことを考えたら楽になり、不思議と少し集中することができた。

考え方のコントロールが大事かもしれない。

借金残高 1,366,044 円


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ご訪問ありがとうございます。よかったらポチっとお願いします。

テーマ:借金の生活・・悪循環そして悪循環・・ - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

はじめまして。
いつも読ませていただいています。
今日の自分が一番若いという言葉が私は好きです。
一日一日をお互い頑張りましょう。
【2009/05/02 23:04】 URL | taro #- [ 編集]

Re: タイトルなし
taroさん コメントを頂きありがとうございます。すばらしい言葉を教えて頂きました。何かの際に励みにしたいと思います。

> はじめまして。
> いつも読ませていただいています。
> 今日の自分が一番若いという言葉が私は好きです。
> 一日一日をお互い頑張りましょう。
【2009/05/02 23:43】 URL | koregasaigo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://koregasaigo.blog92.fc2.com/tb.php/189-281f5834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計



プロフィール

koregasaigo

Author:koregasaigo
ID koregasaigo
年齢 42

意思が弱く何事も中途半端。
転職を繰り返し、2度結婚するも現在一人暮らし。
為替で一発逆転を狙うが大失敗。多額の負債を負う。

【管理人への連絡】はこちらをクリック



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






Copyright© koregasaigo.All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。