借金2,388,961 円から最後の挑戦
どうしようもない下落続きの人生。一人残された手元には借金が240万。意思も弱く、努力をあきらめかけた自分が、普通の生活を目指し、復活を賭けて最後の挑戦を決意する。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ご訪問ありがとうございます。よかったらポチっとお願いします。

振り切る
ここまで急に調子が悪くなると思わなかった。

午前中は何も食べる気が起きないほど、気分が悪かった。

午後からのそのそ起きて、冷蔵庫の適当な物を食べあさった。

頭がギンギン言っている。

今日は返済しに行くのをやめようかと思ったが・・・

ここまで毎日続けていると、やはり返さない事で焦ってしまいそうだ。

自分の精神安定のために、買い物がてら、3,000円を返済した。

だが、お昼過ぎに買い物に行って戻ってくると、冷や汗をかくほど気持ちが悪い。

このブログも今日は休もうかと思ったくらいだ。

何でも、テレビのニュースでインフルエンザが流行っているとの事・・・

医者に行けないので、なんともいえないが、体調不良が長引く不安がよぎった。

少し寝たせいか、ようやく起きてPCに向かって書く事が出来た。

あさってから仕事だ。

勉強もしなければと思うが、まずは心と体を何とかしなければ。

借金残高 1,352,325 円


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ご訪問ありがとうございます。よかったらポチっとお願いします。

テーマ:借金の生活・・悪循環そして悪循環・・ - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

自分もそうですが、年々病気に対して弱くなっているような気がします
健康であることが1番 病院へ行って薬をもらうべきでは? 御大事に
【2009/05/05 04:47】 URL | ともたろ #- [ 編集]


現役看護婦です。インフルエンザであろうとなかろうとただの風邪であろうと治すのは自分なんです。医者や薬は症状緩和を手助けするだけ!寝つけなかったら家に居てのんびりすることで治すほかありません。犬みたいに水分だけはとって(よく言われると思いますがスポーツドリンクとかね、しっかりとって)いい子~~にしていればいいんです。とにかく休養^^(・・・そういえば去年のGWにしっかり家族中がインフルエンザに罹って寝込みましたな~5月でも残りのインフルエンザになるんですよ^^もちろん今流行の豚ではないはずですけど)心も体もお疲れなんですよ。焦りもわかりますが、せっかくのお休みでしからちゃんと休養してくださいね。今年のGWはよく寝たな!って思い出でもいいじゃないですか。勉強の焦りもわかりますが、命あってのものだね!コンビニでカップ麺とか非常食買いおいてゆっくり休んでくださいね。遠くから心配してます。
【2009/05/05 12:49】 URL | ファニー #- [ 編集]


体調壊してまでブログ書くのもどうかと・・・
なんにせよ、あと1日しか無いのですから、しっかり休んで下さい!!
【2009/05/06 01:49】 URL | ニクニク #Mv15Fe36 [ 編集]

Re: タイトルなし
ともたろさん コメントありがとうございます。よほど、休日でもやっている病院に行こうかと思うときもありましたが、ようやく何とかなってきたようです。ありがとうございます。

> 自分もそうですが、年々病気に対して弱くなっているような気がします
> 健康であることが1番 病院へ行って薬をもらうべきでは? 御大事に
【2009/05/06 10:25】 URL | koregasaigo #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ファニーさん コメントありがとうございます。まさか、現役看護婦の方にブログでアドヴァイスを頂けると思っていませんでした。悔しい思いもありましたが、休んでいたおかげでようやく回復の兆しが見えてきました。今日もしっかり休み、明日から頑張れるようにしたいと思います。

> 現役看護婦です。インフルエンザであろうとなかろうとただの風邪であろうと治すのは自分なんです。医者や薬は症状緩和を手助けするだけ!寝つけなかったら家に居てのんびりすることで治すほかありません。犬みたいに水分だけはとって(よく言われると思いますがスポーツドリンクとかね、しっかりとって)いい子~~にしていればいいんです。とにかく休養^^(・・・そういえば去年のGWにしっかり家族中がインフルエンザに罹って寝込みましたな~5月でも残りのインフルエンザになるんですよ^^もちろん今流行の豚ではないはずですけど)心も体もお疲れなんですよ。焦りもわかりますが、せっかくのお休みでしからちゃんと休養してくださいね。今年のGWはよく寝たな!って思い出でもいいじゃないですか。勉強の焦りもわかりますが、命あってのものだね!コンビニでカップ麺とか非常食買いおいてゆっくり休んでくださいね。遠くから心配してます。
【2009/05/06 10:28】 URL | koregasaigo #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ニクニクさん コメントありがとうございます。お話の通り、まずは体調を優先しなければいけませんね・・

> 体調壊してまでブログ書くのもどうかと・・・
> なんにせよ、あと1日しか無いのですから、しっかり休んで下さい!!
【2009/05/06 10:29】 URL | koregasaigo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://koregasaigo.blog92.fc2.com/tb.php/194-1ed98a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計



プロフィール

koregasaigo

Author:koregasaigo
ID koregasaigo
年齢 42

意思が弱く何事も中途半端。
転職を繰り返し、2度結婚するも現在一人暮らし。
為替で一発逆転を狙うが大失敗。多額の負債を負う。

【管理人への連絡】はこちらをクリック



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






Copyright© koregasaigo.All Rights Reserved.
