借金2,388,961 円から最後の挑戦
どうしようもない下落続きの人生。一人残された手元には借金が240万。意思も弱く、努力をあきらめかけた自分が、普通の生活を目指し、復活を賭けて最後の挑戦を決意する。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ご訪問ありがとうございます。よかったらポチっとお願いします。

体力勝負
今日も残業なしと思っていたら、夕方の退社時間直前に重たい仕事が舞い込んだ。

残業は申請していなかったが、さすがに今日ばかりは上司から作業依頼があった。

結局、久しぶりに11時近くまでかかって作業完了。

この時間に帰ると、外食も店が閉まっていて食べられない。

帰宅時にコンビニで3,000円を返済し、500円程度の弁当を買った。

ふらふらしながら家に帰宅したが、背中、腰が痛くてたまらない。

それでも焦りがあって本を開くが頭に入らない。

最近、記憶術のような本を良く見るが、そんなに簡単に頭に入るものではない。

結局、1日10ページは読むつもりだったが、5ページでノックダウン・・

もう寝る事にした。

それでも0ページよりは良いはずだ。

1歩でも進めば、いつかはたどり着くと信じよう。

この借金の完済と同様に・・

借金残高 1,327,599 円


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ご訪問ありがとうございます。よかったらポチっとお願いします。

テーマ:借金の生活・・悪循環そして悪循環・・ - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

こんばんは。私も毎日残業で帰宅すると本当にヘトヘトで、勉強したいのに体が動かないのです。最後の力で洗濯物をするぐらいです。だから、このブログを読んで私だけじゃなくて必死に生きてる人がいるんだと思えて明日への力になります。ありがとうございます!
【2009/05/14 23:01】 URL | わか #- [ 編集]

Re: タイトルなし
わかさん コメントありがとうございます。仕事の後の勉強は本当にきついですね。

> こんばんは。私も毎日残業で帰宅すると本当にヘトヘトで、勉強したいのに体が動かないのです。最後の力で洗濯物をするぐらいです。だから、このブログを読んで私だけじゃなくて必死に生きてる人がいるんだと思えて明日への力になります。ありがとうございます!
【2009/05/15 06:10】 URL | koregasaigo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://koregasaigo.blog92.fc2.com/tb.php/203-67865e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計



プロフィール

koregasaigo

Author:koregasaigo
ID koregasaigo
年齢 42

意思が弱く何事も中途半端。
転職を繰り返し、2度結婚するも現在一人暮らし。
為替で一発逆転を狙うが大失敗。多額の負債を負う。

【管理人への連絡】はこちらをクリック



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






Copyright© koregasaigo.All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。