借金2,388,961 円から最後の挑戦
どうしようもない下落続きの人生。一人残された手元には借金が240万。意思も弱く、努力をあきらめかけた自分が、普通の生活を目指し、復活を賭けて最後の挑戦を決意する。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ご訪問ありがとうございます。よかったらポチっとお願いします。

わずかでも
返済のため多めの残業にも立候補していた事もあり、金曜日は痛みを感じる疲れをひきずって帰宅した。

冬の気配を感じるくらい寒いアパートの部屋で、何もする気力も無く、敷きっぱなしの布団へ倒れ込んだ。

体は強烈な疲れのせいで1秒でもはやく寝たがっているのに、借金の事や、この先の将来の事を頭が勝手に考えてしまう。なかなか寝付けない。

寝入っても嫌な夢を見て、1~2時間後にすぐ目を覚ます。その繰り返し。
4、5回目に目を覚ました時は吐き気を感じるほどだった。

浅い眠りを繰り返したが、ようやく朝8時頃に起きて洗濯をした後、深い眠りにつき、起きたのは14時頃だった。

ネット上だけで連絡を取っている人とやり取りして気を紛らしたりしたが、肝心の試験勉強をしようと思ってもイライラ感や借金に対する焦りが募るばかり。かといってテレビを見ようとしても、何も興味を感じず、呆然としてしまう。廃人になってしまうのだろうか・・

3連休で11/9の試験勉強を全力投球する予定が・・・ 己に勝てず今日の進捗はゼロ・・

こんな自分が嫌だ。

ジワジワと増える借金の利子が頭に浮かび、居ても立ってもいられない。

思わず少ない財布の残金を握り締め、コンビニのATMへ駆け込み3,000円だけ返済した。

明日は近くの図書館に出かけ、ちょっとでも勉強しよう。

わずかでも行動を変える努力は無駄にならぬと信じたい。

借金残高 2,332,424円



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ご訪問ありがとうございます。よかったらポチっとお願いします。

テーマ:借金の生活・・悪循環そして悪循環・・ - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://koregasaigo.blog92.fc2.com/tb.php/21-12579bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計



プロフィール

koregasaigo

Author:koregasaigo
ID koregasaigo
年齢 42

意思が弱く何事も中途半端。
転職を繰り返し、2度結婚するも現在一人暮らし。
為替で一発逆転を狙うが大失敗。多額の負債を負う。

【管理人への連絡】はこちらをクリック



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






Copyright© koregasaigo.All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。