借金2,388,961 円から最後の挑戦
どうしようもない下落続きの人生。一人残された手元には借金が240万。意思も弱く、努力をあきらめかけた自分が、普通の生活を目指し、復活を賭けて最後の挑戦を決意する。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ご訪問ありがとうございます。よかったらポチっとお願いします。

あと3日
気がつくと何も出来ないまま試験日まであと3日となった。

まだ受験票に貼る写真すら用意していない。

毎日が苦しく、社会人が受験するのは本当にきついと実感している。

苦しさがいつか幸せに変わる事を信じたい。

受験がうまく行かなくても、最後の1秒までどんな頑張りをしたのかが重要ではないかと思うようになった。

最悪の逆境は色々な事を教えてくれるものだ。

己を変えるため、借金返済同様、試練に向かって行く生き方をしよう。

今日もそんな事を考えながら3,000円を返済した。

借金残高 2,321,623 円


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ご訪問ありがとうございます。よかったらポチっとお願いします。

テーマ:借金の生活・・悪循環そして悪循環・・ - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://koregasaigo.blog92.fc2.com/tb.php/26-4ca34314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

借金

借金がなかったら・・・借金がなかったら自分はどんな人生を送っていたのか? 振り返ると今に至るまで借金がない時期が私にもあった。 元だ... 借金・返済・整理・破産【2008/11/06 23:19】

時計



プロフィール

koregasaigo

Author:koregasaigo
ID koregasaigo
年齢 42

意思が弱く何事も中途半端。
転職を繰り返し、2度結婚するも現在一人暮らし。
為替で一発逆転を狙うが大失敗。多額の負債を負う。

【管理人への連絡】はこちらをクリック



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






Copyright© koregasaigo.All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。