借金2,388,961 円から最後の挑戦
どうしようもない下落続きの人生。一人残された手元には借金が240万。意思も弱く、努力をあきらめかけた自分が、普通の生活を目指し、復活を賭けて最後の挑戦を決意する。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ご訪問ありがとうございます。よかったらポチっとお願いします。

不思議なこと
人間の考えている事は、少なからずとも現実に影響を及ぼすのだろうか。

不思議な事を体験した。

普段あまり連絡を取っていない母親の事をなんとなく思い出していたら、急に電話がかかってきた。

部屋の整理をしていたとき、昔の写真が出てきて(あぁ この人にもお世話になってたなぁ・・)と懐かしい思い出を思い出していたら、突然、その人から何年ぶりのメールが届いた。

それならばと意識して何かを考えるようにしてみたら、何も起こらない。

いったいどうなっているのだろうか。

ぼーっと何気に考えた事だけが、現実社会を予知するのか、それとも現実を変えるのか。

無宗教なので、あまり深くは考えたくない。

でも、無意識に近い状態で考えている事が現実に影響するならば、自分を悲観したり、否定したり、誰かに助けを求め続ける姿は損している事になる。

力まず、少しずつでも自分に対するイメージを豊かへ変えたいものだ。

そんな事を考えながら3,000円を返済した。

借金残高 2,207,922 円


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ご訪問ありがとうございます。よかったらポチっとお願いします。

テーマ:借金の生活・・悪循環そして悪循環・・ - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://koregasaigo.blog92.fc2.com/tb.php/44-8e66badb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計



プロフィール

koregasaigo

Author:koregasaigo
ID koregasaigo
年齢 42

意思が弱く何事も中途半端。
転職を繰り返し、2度結婚するも現在一人暮らし。
為替で一発逆転を狙うが大失敗。多額の負債を負う。

【管理人への連絡】はこちらをクリック



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






Copyright© koregasaigo.All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。