借金2,388,961 円から最後の挑戦
どうしようもない下落続きの人生。一人残された手元には借金が240万。意思も弱く、努力をあきらめかけた自分が、普通の生活を目指し、復活を賭けて最後の挑戦を決意する。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ご訪問ありがとうございます。よかったらポチっとお願いします。

節目
11月末までは冬のボーナスが危ないと噂が流れていた。

数年前の様相が嘘のように、連日マスコミが金融危機の醜さを訴えている。

5日に頂いたボーナスは、例年より安く、手取りで30万円ちょうどぐらいだった。

ボーナス無しも覚悟していたので、頂けただけでもありがたいと思うべきかもしれない。

例年だと、ボーナスが出ると、ちょっと良いものを食べたり、普段買えない物を購入したりしていた。

借金が無いときは、そんな事を出来る余裕がどれだけ幸せかわからなかった。

戻りたい。時間を巻き戻して戻れるなら、昔に戻りたい。

それが無理でも、もし完済できたときは、今度こそ平凡という幸せがわかる人間になれるのだろうか。

せっかくもらったボーナスだったが、この願う気持ちを忘れないためにも大半を返済にまわすことにした。

帰宅時に思い切って25万円を返済。やっと借金残高が200万円という節目の大台を割った。

道は長い。

苦しさから学べるものもあると信じて頑張りたい。

借金残高 1,944,998円

081205.jpg


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ご訪問ありがとうございます。よかったらポチっとお願いします。

テーマ:借金の生活・・悪循環そして悪循環・・ - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://koregasaigo.blog92.fc2.com/tb.php/49-54004561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計



プロフィール

koregasaigo

Author:koregasaigo
ID koregasaigo
年齢 42

意思が弱く何事も中途半端。
転職を繰り返し、2度結婚するも現在一人暮らし。
為替で一発逆転を狙うが大失敗。多額の負債を負う。

【管理人への連絡】はこちらをクリック



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






Copyright© koregasaigo.All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。