借金2,388,961 円から最後の挑戦
どうしようもない下落続きの人生。一人残された手元には借金が240万。意思も弱く、努力をあきらめかけた自分が、普通の生活を目指し、復活を賭けて最後の挑戦を決意する。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ご訪問ありがとうございます。よかったらポチっとお願いします。

落胆
会社に採用されたときにいた部長さんたちは、結構良い人達だった。

人情があり、叱るときは叱り、誉めるときは思いっきり誉めてくれた。

仕事にやりがいを感じさせてくれた。

その人達が去り、いまの役職連中は本当に酷い。

65歳までのつなぎだけのために、気持ちも無い行動を繰り返し、金をもらえるような事はいっさいしない。

そして、実働はほとんどを我々に丸投げ。

そいつらが、また似たような年寄り連中を採用してしまう。

今日もいきなり課長の立場で採用されたやつがいる。

バカ部長の前の会社で思い切りゴマをすって気に入られていたらしい。

実際はびっくりするくらい知識に乏しく、最初のうちはでかいことを言ってごまかしていたが、ちょっと仕事の深い話をしたら、見苦しいくらい実力の無さを露呈する。

こんなのが増えてきて、この会社も危ないかもしれない・・

俺の半分も知識のない奴が俺の倍以上の給与をもらえている。
ごまかしばかりで何も努力していないのに・・

すべては自分の非力さが悔しさを招いている。

努力しよう。そして実力でこんな会社を去れるようになりたい。

そんな気持ちで今日も3,000円を返済した。

借金残高 1,935,197 円


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ご訪問ありがとうございます。よかったらポチっとお願いします。

テーマ:借金の生活・・悪循環そして悪循環・・ - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://koregasaigo.blog92.fc2.com/tb.php/53-c62b8765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計



プロフィール

koregasaigo

Author:koregasaigo
ID koregasaigo
年齢 42

意思が弱く何事も中途半端。
転職を繰り返し、2度結婚するも現在一人暮らし。
為替で一発逆転を狙うが大失敗。多額の負債を負う。

【管理人への連絡】はこちらをクリック



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






Copyright© koregasaigo.All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。