借金2,388,961 円から最後の挑戦
どうしようもない下落続きの人生。一人残された手元には借金が240万。意思も弱く、努力をあきらめかけた自分が、普通の生活を目指し、復活を賭けて最後の挑戦を決意する。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ご訪問ありがとうございます。よかったらポチっとお願いします。

辛い宴席
年末恒例の忘年会シーズンがまっさかりだ。

この時期になると急に心が鬱になる。

もちろん、会社の社員間で人間関係を円滑にするには大切な行事だと思う。

普通に楽しくしゃべって飲んでという程度なら我慢できる。

いきなり恥をかかせるような事を強要される場面があったり、常ににこやかそうに振舞っていなければならないのが辛い。

案の定、宴席では時間が長く感じた。

嫌な奴に、汚いものでも見るような目つき、態度でにらまれたときは蹴っ飛ばして帰りたくなる。

自分も不器用で、苦手な相手だと人間関係を円滑に保てない事が問題であるともわかっている。
だが、努力で直せる事と、そうでないことがある。
今は辛抱だ。

この悔しさと辛さから逃げようとすれば、もっと苦しい事態を招く。

目をつぶってじっと耐え、努力を続ける事が、遠回りのようで近道だと信じたい。

そんな気持ちで今日も3,000円を返済した。

借金残高 1,929,926 円


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ご訪問ありがとうございます。よかったらポチっとお願いします。

テーマ:借金の生活・・悪循環そして悪循環・・ - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://koregasaigo.blog92.fc2.com/tb.php/55-1c13cc47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計



プロフィール

koregasaigo

Author:koregasaigo
ID koregasaigo
年齢 42

意思が弱く何事も中途半端。
転職を繰り返し、2度結婚するも現在一人暮らし。
為替で一発逆転を狙うが大失敗。多額の負債を負う。

【管理人への連絡】はこちらをクリック



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






Copyright© koregasaigo.All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。