借金2,388,961 円から最後の挑戦
どうしようもない下落続きの人生。一人残された手元には借金が240万。意思も弱く、努力をあきらめかけた自分が、普通の生活を目指し、復活を賭けて最後の挑戦を決意する。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ご訪問ありがとうございます。よかったらポチっとお願いします。

後ろめたさ
朝起きて顔面蒼白だった。

時間は8時。何度も夢ではないかと疑った。

冷や汗が額をしたたる。顔が充血して、何も考えられなかった。

2つもかけていた目覚ましは、いつの間にか自分でアラームを切っていたらしい。

狂ったように着替え、家を飛び出した。

携帯で会社に電話したが、体調不良で遅刻すると嘘をついてしまった。

満員電車の中で、嘘をつく自分の行動に後ろめたさを感じた。

思えばこれまでも見え透いた嘘をついてしまったことが何度もあった。

正直に生きていない。後ろめたさを感じる行動をしてしまう・・・

だから運を失い、みじめな現実を招くのだろうか・・

こんな気持ちになるような行動はもう辞めよう。

そんなことを考えながら、2,000円だけ返済した。

借金残高 1,901,910 円


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ご訪問ありがとうございます。よかったらポチっとお願いします。

テーマ:借金の生活・・悪循環そして悪循環・・ - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://koregasaigo.blog92.fc2.com/tb.php/65-d1140cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

借金完済しました

借金がたまる原因の多くは自分の収入以上のお金を使ってしまったことです。返済するためには自分の収入額よりも低い金額で生活プランを建てて、残ったお金を貯蓄と借金にまわすことです。私も友人にアドバイスを受けて、普段よりかなり質素な生活を送ることを意識して完済... 借金をとその返済【2008/12/29 00:44】

時計



プロフィール

koregasaigo

Author:koregasaigo
ID koregasaigo
年齢 42

意思が弱く何事も中途半端。
転職を繰り返し、2度結婚するも現在一人暮らし。
為替で一発逆転を狙うが大失敗。多額の負債を負う。

【管理人への連絡】はこちらをクリック



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






Copyright© koregasaigo.All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。