借金2,388,961 円から最後の挑戦
どうしようもない下落続きの人生。一人残された手元には借金が240万。意思も弱く、努力をあきらめかけた自分が、普通の生活を目指し、復活を賭けて最後の挑戦を決意する。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ご訪問ありがとうございます。よかったらポチっとお願いします。

年末の憩い
本当に余裕無い人生を送る事になってしまった。

以前は気軽に日帰り温泉やマッサージなどに出かける事が出来たが、多額の借金を抱えてからは、返済を気にしてまったく行けなかった。

今日は久しぶりの日帰り温泉だった。

色々調べたが、結局、都内にある一番お気に入りの温泉へ出かけることにした。

湯船に浸かると、溜まりに溜まっていた疲れから開放された。

こんなに幸せな気持ちになれたのは、いつ以来だろう。

この思いが出来るだけでもありがたいと思わなければならない。

テレビでは、仕事を失い、こんな寒い夜を震えながら過ごされている方がいると伝えている。
何も協力できない非力な自分が情けない。

明日は我が身かもしれないのに・・。

自宅へ戻る途中、気を引き締めるためにも3,000円を返済した。

借金残高 1,856,651 円


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ご訪問ありがとうございます。よかったらポチっとお願いします。

テーマ:借金の生活・・悪循環そして悪循環・・ - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://koregasaigo.blog92.fc2.com/tb.php/69-1866db6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自己破産

原則として破産の決定を受けた時点での自分の財産(生活するのに必要なものを除く)を失う代わりに、すべての債務が免除される。簡単な手続きの流れとは、支払い不能の状態の人が自己破産の申し立てをして破産宣告を受け、免責の申し立てをして免責を受けるところまでが自... 自己破産まとめ【2008/12/30 23:06】

時計



プロフィール

koregasaigo

Author:koregasaigo
ID koregasaigo
年齢 42

意思が弱く何事も中途半端。
転職を繰り返し、2度結婚するも現在一人暮らし。
為替で一発逆転を狙うが大失敗。多額の負債を負う。

【管理人への連絡】はこちらをクリック



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






Copyright© koregasaigo.All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。